スタッフ撮影&紹介||沼津市|エステティックYono(ヨノ)

1日3名様限定 完全予約制
0559259310

Open 10:00

Close 20:00

友だち追加

こちらからもご予約できます。

blog

  1. Home
  2. Blog
  3. Yonoからのお知らせ
  4. スタッフ撮影&紹介

スタッフ撮影&紹介

2018.08.16

  • Yonoからのお知らせ

改めて、10周年を迎えさせてもらえることができそうなので、新しくリニューアル致します!

静岡県沼津市大岡にある、静かな住宅地にひっそりとある隠れ家サロンです。

一度来たことがあるお客様はこんなところに!と驚かれるくらい穴場エステですよ笑

姉妹二人でやっており 委託で鍼灸師がいますが基本的に二人なので和気あいあいやってます!

さてさて初めてご覧になってもらえるお客様もいらっしゃるかと思いますので、少しだけ自己紹介させてください。

私が、オーナーの喜乃(よしの)です。

エステティックYonoのYonoもあたしの名前からできました。

お客様もヨノさんと呼んでくれてます!よければ呼んでください笑  

年齢はそろそろ38歳です。海大好き! 見た目ギャルっぽいといわれますが否定はしませんワラ

オシャレ大好き!メイク大好き!髪の毛の色もしょっちゅうハイライト入れてます笑

年をとっても年を感じさせないくらい人生楽しみたいと思ってる私です。仕事もあたしの大好きな仕事で美容・若返りに関しては誰にも負けないくらい自信があります。細く長くお客様と歳取ることができたら幸せですね。

楽しくお客様が満足してもらえるようなサロン作りにしていきますのでどうぞ一度遊びに来てくださいね。

さてさて、お次は私の姉(土屋あや乃)です。私は姉のことをネネと呼んでるのでお客様も呼んでくれてます!

ネイル、フェイシャル全般、脱毛すべてのメニュー施術します。大人の雰囲気が漂っているのでネネファンも多くみられます。

ほんわかしている割には、人生相談すると ずばっと的確にアドバイスしてくれるのでお悩みのある方はぜひおすすめ致します。

私のサロンは、ただ単に綺麗になりたいと来てくれるお客様よりも日々の悩みや内面まで元気になってもらいたいので色々話してくれます。

そのため一人の時間をゆっくり取りたいので一日一人スタッフに対して三人様限定にしております。

お客様の中ではもう10年来の方もいて本当に友達以上の関係だと思っております。感謝!

 

姉妹で、毎日いて喧嘩しないの?と聞かれますが仕事以外も飲みにしょちゅう行ったり、遊びに行くので喧嘩はないですね笑

 

 

鍼灸師の先生です。真由美先生です。主に、美顔鍼・体の鍼・整体をやっております。ご予約を承った時に来てくれるので興味ある方はぜひお試しくださいね。ほんわかしてる優しい先生ですのでご安心くださいね。

速攻!リフトアップには最適です。

 

隠れ家サロンでゆったりとした時間をお楽しみくださいね。

ご来店お待ちしております。