痩せやすい体作りに♪||沼津市|エステティックYono(ヨノ)

1日3名様限定 完全予約制
0559259310

Open 10:00

Close 20:00

友だち追加

こちらからもご予約できます。

blog

  1. Home
  2. Blog
  3. フェイシャル
  4. 痩せやすい体作りに♪

痩せやすい体作りに♪

2023.02.22

  • フェイシャル
  • メンズエステ
  • Yonoからのお知らせ

だんだん暖かくなり薄着に!そうなると体のサイズに誤魔化しが出来なくなくなりますね"(-""-)"
そこで!!夏までに美ボディになれるお手伝いマシーン♪
ウルトラ痩身・マジックポット・これを使用しましょう!

ラジオ波で身体の深層部の温め◎
セルライトを分解し代謝の活発◎
部分痩せ◎
むくみ改善◎
冷え性◎
コラーゲン増加、若返り◎
リラクゼーション効果◎
自律神経の整え◎
免疫力向上◎

とにかくご簡単に言うと(^^♪
・・冷え固まった身体の奥をじんわりと温め、脂肪の固まりセルライトを分解
・・リンパの流れを良く
・・吸引でもみほぐし柔らかく
・・結果部分痩せ成功!


男性も女性もお身体のお疲れが溜まると心も辛く暗くなっちゃいますよね('Д')
肩こり・腰痛がつらい方にも是非体感してみてくださいね♪