お顔の毛穴、頭皮ケアのスペシャリスト||沼津市|エステティックYono(ヨノ)

1日3名様限定 完全予約制
0559259310

Open 10:00

Close 20:00

友だち追加

こちらからもご予約できます。

blog

  1. Home
  2. Blog
  3. フェイシャル
  4. お顔の毛穴、頭皮ケアのスペシャリスト

お顔の毛穴、頭皮ケアのスペシャリスト

2023.03.10

  • フェイシャル
  • メンズ脱毛
  • メンズエステ
  • Yonoからのお知らせ

はい(^^)/本日も皆様こんにちは!

yonoのうれっこマシンのご紹介(*^_^*)
名前はハイドロスプラッシュ!!お顔、頭皮など水で濡れることがなく
さくっとケアでき、仕上がりはモチモチのツルスベ肌になれる男性にも人気のメニュー!
小鼻、眉間、顎先などにぷつぷつある方は特におすすめです!(^^)!
頭皮、耳の後ろなどは毛穴にシャンプーだけでは取り除けない嫌な匂いのもとが"(-""-)"
これはそのままにしておくと加齢臭という悪魔として匂ってしまいます。。。
汗をかく季節も増えてきて、気になるかもって思った方はそんな悪魔さん達を
水素の力で浄化してもらいましょう!!

首筋のリンパ、耳の後ろ、頭皮、お顔という順序で吸引しながら施術していきます。
フェイスライン、Tゾーンなどの角質を除去しもちもちのふっくらお肌&匂いも気にならなくなりますよ♪