お疲れ顔も元気に||沼津市|エステティックYono(ヨノ)

1日3名様限定 完全予約制
0559259310

Open 10:00

Close 20:00

友だち追加

こちらからもご予約できます。

blog

  1. Home
  2. Blog
  3. フェイシャル
  4. お疲れ顔も元気に

お疲れ顔も元気に

2023.05.16

  • フェイシャル
  • メンズ脱毛
  • メンズエステ

皆様こんにちは(^^♪
連休が明け忙しい日常に戻ってきましたね('_')
だんだん疲れが取れなくスッキリしないな等感じると、お顔も疲れ顔。。。
そこでおすすめの、毛穴洗浄&たるみケアの施術で、リフレッシュし元気を取り戻しましょう!!
溜まってた毛穴の汚れをしっかりと見ることもでき、
背中、デコルテ、肩、首を揉みほぐしスッキリ!
お顔もフェイスライン、目元、ほうれい線徹底的にケアしていきます!
仕上がり、くすみを感じない透明感、張り、お顔全体の引き締まりを感じて頂けます(^^)/
すっきりし元気に(*^_^*)